はじめました。

こんばんは。

 

Noteよりはてなの方がやりやすそうな感があったので、

やりやすい方でやろうと思い

開始そうそう移転して見た。

 

当分はこっちで書くことになりそうな予感。

 

はてなの方が書き手は初心者の書き手には使いやすいかも?

カテゴリ別にできるのもありがたい。

 

まあぼちぼちやって行こうかなあと思います。

 

今日は今更ながら欅46の不協和音とサイレントマジョリティーを聞いて

感銘を受けた1日でした。

 

一度妥協したら死んだも同然

 

ここで主張を曲げたら生きてる価値ない

 

自分が今まで、これからどうやって生きるのか

自分に生きている価値はあるのか

生きている価値をどう作るのか

 

最近自分の中でもなかなか見出せないテーマだったので、

すごくグッときました。

 

にわかの極みではありますが

生きる意味とか自分とはみたいなところに強いメッセージ性を持つ欅46の曲は

特に現代の若者に対して

すごく刺さるものがあるんじゃないかなあと思いました。

だから人気なんですかね。

 

サイレントマジョリティーもそんな感じですよね。

 

 

まあそんなこんな、

こんな感じで気軽なものもかけそうなはてなを今後は愛用していきたいと思います。 

 

 

ではでは。